気になって仕方がない

趣味など、日々雑感メインの予定(脳へのコスト削減を重視しているので、推敲は甘めです。気にせず読んでいただけると大変うれしいです。)

こんにちは

ブログを始めてみました。

 

とはいっても、何から書き始めてよいのか。。。な感じですが、日々雑感、趣味のこと、などなど様々なテーマについて思うことを書いていこうと思います。

 

記念すべき初投稿は、なななんと、「最近食べたお弁当の写真をとりあえずあげてみた」でございますっ!! 昼過ぎだったのでまさかの100円引き!!!

 

まい泉のとんかつはいつ食べても本当においしいなぁ。

後ろに写っているのはかわいい仲間たちです。ほかにもかなりたくさんいるので、今後少しずつ紹介していけたらと思っています。

f:id:kuyupeach:20170717223506j:plain

あ、というわけで、食べたものやぬいぐるみ紹介が多くなるかもしれません^^;

それではまた次回、お会いしましょう!!!